« 郡上八幡 | メイン | 髪飾り »

2011-05-14

コメント

お気持ちわかります。

私は、先日園芸のお師匠様から「ヒマラヤの青いケシ」なる鉢を「この前の募金活動では、一鉢170ドルで落札されたんですよ」とコメント付きで託されて以来ビビりまくっています。毎日何度も「枯らしたらどうしよう、、、」と覗きに行くのですが、葉っぱが茶色くなってくるんです!

そちらの苗作り、Good luckをお祈りします。

シンプルな名前の花なんですね、一度お目にかかりたいものです。
それにしても、ヒマラヤの花がカリフォルニアで育つんですね。お師匠様から相当な宿題を渡されたようで、可憐な青い花が咲くことお祈りします。
私も、なんとか稲刈りまでこぎつけて、来年の食料を確保しなきゃいけません。

この記事へのコメントは終了しました。