« 妹たちのいえ 16 テーブル | メイン | GREEN SQUARE 5 »

2011-12-28

コメント

すばらしい作品ですね。木の色が段々変わっていって、妹さん達の歴史をきざんでいくのですね。見ていると、気持いいので深呼吸したくなります。

それにしても、日本の大工さんは速い、うつくしい。たしか夏に着工でしたよね?水野さん、日本で建築家をされていて正解ですよ。

今年はこうして更新されるのを、楽しみにできるブログと出会えて嬉しいことでした。来年も楽しみにしています。年内に良いお仕事が終えられましたこと、妹さん達もさぞお喜びでしょうね。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

こちこそ、ご覧頂けて楽しかったです。2012年もエマさんにとって良い年になりますように。
ちなみに普通は設計を含めるとスムーズにいって1年かかるところを8ヵ月で竣工なので、超短期間でした。特に12月は、狭い家に大工と左官と電気と水道、そして僕と監督でぎゅうぎゅう詰めでだったんですよー。

この記事へのコメントは終了しました。