« coffee Kajita | メイン | 郡上八幡 »

2011-05-10

コメント

ホームコンサート、いいですねぇ。私も音楽大好きです。

それにしても、お仕事、畑仕事、ブログ、イベント。凡人には目が回りそうなスケジュールをこなしてられるんですね。時間に追われながらも、ウキウキする楽しいことや美しいことを発見しておられるので、ブログを拝見するのが楽しみです。ホームコンサートが決まったらまたアップして下さい。(遠すぎて参加出来ませんが、、、残念)

 ホームコンサートはおすすめです。贅沢なことにプロの音を目の前で聞くことができますし、好きな楽器と好きな曲目もお願いできるし、家族や友人たちだけのコンサートです。ついでに家の掃除もできて不思議と家もいきいきします。

 ちょっといろいろ手を出してますが、仕事以外は楽しめれば失敗してもOK。 ただ、仕事に支障がない程度にやらないといけませんけど・・・。

この記事へのコメントは終了しました。