« WGP FACTORY  2 | メイン | WGP FACTORY 3 »

2011-03-31

コメント

はしごで上がれる二階がある小屋なんて、秘密の基地の感覚でウキウキしますね。大人になったら屋根裏部屋のある家に住みたいと憧れていました。

畑仕事、本業の合間?に楽しみながらとはいえ、大変ですね。なにせ、自然に待ったはかけられませんものね。

そうなんですよね、 秘密基地を作っている時のように、こうしようああしよう考えるのが楽しいんですよね。 ということは、未完成で終わらせないと、いけませんね。

畑は気分転換の趣味でやってますので、成績は△です。emachanさんは、畑はされているんですか?

この記事へのコメントは終了しました。