« GREEN SQUARE 1 設計監理契約 | メイン | 地震について »

2011-03-11

コメント

小さい頃、漆喰の壁を見ながらアイスクリームを連想していました。
まさか、こんな数式で表現出来るものだったとは!
私も漆喰の美しさのファンです。
目先の便利さや値段の安さにとらわれずに、心豊かな選択をするお客さんが増えるといいですね。

emachanへ

多分、塗る前の漆喰をご覧になられたら、本当にアイスクリームと見分けがつきませんよ(笑)

たくさんの人に、漆喰と無垢の木の良さを知ってもらいたいです。
そのためには、限られた予算内でも、お客さんの希望をかなえられる設計ができるように・・・。
勉強することが山積みです。

コメントありがとうございます。

現場へお越しいただきありがとうございました。

実際にご自身の手で漆喰に触れ、作業を通じて理解を深められる水野さんの姿勢に感激しました。

古くから伝わる良いものを
今のライフスタイルに合うように工夫しながら
広めていこうと思っています

名古屋の左官屋@福田正伸


福田さんへ

先日は、お忙しい中現場を見せて頂きいろいろお話していただけたこと、大変感謝しています。
人の話を聞いたり、本を読んだりするより、数倍勉強になりました。やはり、現場を知っている人の情報が、現実だと感じました。

まだまだわからないことばかりなので、またよろしくお願いします。

水野友洋

この記事へのコメントは終了しました。