« 八百津 大雨 | メイン | DELEVERAGING  »

2010-07-17

コメント

キリマンジャロ、ケニアにあると思ってる人多いけど、タンザニアやからね、念のため。去年の夏、タンザニアおったけど、眺めるだけでしたな。月初にFrank Lloyd Wrightのhouse&studio行ったけど、予想以上にこじんまり。日本の和室を彷彿させる部屋もありました。とりあえず、こっちおる間にブラジル行っておきたいけど、、、あ、毎月$80貯金したら4年後のワールドカップにいけるらしい。あくまでUSからやけどね。

レナさんへ

ほんまにあんたは、いろいろ行ってるよね、羨ましいわ・・・。
そうそう、タンザニアの話はもっと詳しく聞こうと思ってたんでまた聞かせて。
あとそちらにいる間に、ブラジルといわず、できれば南米の太平洋側(ガラパゴスからアンデスを通ってパタゴニア)へ行って写真撮ってきて話を聞かせてほしいなぁと思っております。

水野友洋

この記事へのコメントは終了しました。