« 田園 12  | メイン | 花火 »

2010-06-30

コメント

こっちのキュウリとナスビ、めっさ皮ごついんやけど(実もでかいが)、土のせい?
明日からシカゴ行ってくるんで、Frank Lloyd Wrightの作品巡りでもしてきます♪

Renaさんへ

うちのトマトはビニールハウス(透明なシートで雨風を防ぐ)じゃなく露天なので、雨風に負けないように皮はごついです。ビニールハウス栽培のトマトの皮は柔らかいです。多分そういうことで、そっちの野菜も頑張ってんじゃない?

それにしましてもシカゴは、ライトもあるしオーケストラもあるし美術館もあるし、よろしいのぉ。

  いってらっしゃい♪  写真楽しみにしてます。

友洋

この記事へのコメントは終了しました。