« 田園 9 田植え後一週間 | メイン | はなれ1 »

2010-06-07

コメント

miminoさん、元気?
インターンシップの仕事に飽きて、mixi見てたんで、こっちまで飛んできました。
いつの間にやら、農家兼建築士。あれ、建築士兼農家?ま、なんせ充実してるようで何よりです。
やっぱ日本の家は見てるだけでホッとするよね。こっちは都会でも緑が多いけど、家自体は木の香りがしないので、微妙。
昨日、蛍1匹みたけど、ごっつ不細工やったし。
ついでに玉造のTRUCKの近所にうちの実家あるって覚えてる?しばらく帰ってない間に、引っ越しちゃったのねー。
授業ないからってダラダラしてるけど、アレせな、コレせな、あと半年、って何かendlessにセカセカしてるんで、miminoさんのblog見て、ちらっと羨ましかったり、大いにホックリしたり。
また、update楽しみにしとりますー☆
ひのした れな

れなさんへ

お久しぶり、コメントありがとう。日記見てますよ、相変わらずお元気そうで。
今は時間がなさそう(?)のようですが、またいろんな国の写真がアップされるのを楽しみにしてます。

コメントの仕組みが分からず、遅くなりました。

この記事へのコメントは終了しました。